とある休日の転職活動記録

今日は休日だったのですが、朝から色々やらなければならない事があって、忙しかったですね。
とりあえず、朝食をさくっと食べ終わり、すぐにパソコンと向き合いました。
今、私は転職を真剣に考え始めているので転職サイトを暇があれば見まくっています。正直、まだ転職先などの具体的なイメージは出来ていないのですが、サイトを色々と見まくることで何かのヒントを得られないかな、と思っている感じです。
まあ、転職とはいってもなかなか難しいのは分かってはいるのですが、何でもいいから一歩を踏み出さないと何も始まらないですからね。
ネットサーフィンだろうがなんだろうが、一歩は一歩だと思ってやれることからやってる感じですよ。
お昼過ぎまで色々見て、とりあえず切りが良かったので、パソコン作業は一旦終了することにしました。
結構、脳みそを使ったせいなのか、お腹がめちゃくちゃすいていたので何か外に食べに行こうと思い、行きつけのお店がたくさんある駅前を目指して歩き出しました。
物凄く天気が良かったので、歩いていて気持ちよかったですね。
やっぱり、外に出て軽い運動をするのっていいものですよね。
そうこうしているうちに駅前に着いたので、一番最初に目に付いた牛丼屋に入っておなかを満たしました。
やっぱり、いつ食べてもおいしいですね。
食後は、すぐにうちに戻ってまた、転職サイトを見てました。
まあ、気持ちが変わらないうちに色々な事を考えて、少しづつ実行していきます。

この記事へのコメント